今日のJob

コレハ

これはこれは、、、いろいろ試しております。

【プレミアム会員】インターネット海外貿易アカデミアIITA(イータ)

ITって、なんでもあるのですね。

header image

ヘッダーのイメージを考える。

タイトルの意図を感じ、本文を咀嚼する。
イメージは思いつくのだが、なかなかこれだと思うPhotoは見つからない。
画角や構図、色合いなどうまくはまるイメージが見つかったときは嬉しいものである。


今日はバレンタインデー

「今日は、日曜日」というタイトルを書こうとしたが、あまりにも一般的でよく考えてみると今日はバレンタインデー。
そこでバレンタインデーというタイトルにしたものの、ぼくにはいつもの日曜日。

20100214-01.jpgMovable Typeのテキスト本は、いまChapter 5です。
このブログは、ブログとしてはほぼ完成状態でしょう。機能は十分しているようです。

本当は、今日でこのテキスト本を卒業するはずでしたがChapter 6-7を残してしまい、あと一日か二日は必要な感じです。

今日のMTは、これまで。

今日のMovable Typeは、Chapter 3の画像の挿入が終了したので終了です。

明日は、Chapter 4 ブログのメニュー。
けっこう量がある。でも、5の途中ぐらいまでは進めたい気持ちです。

今日の仕事はまたmt Capter 2

MovableTypeを覚える。
20100212-01.jpg
昨日の続き、Capter 2、、、
今は、STEP2-9、もう少しでCapter 2は終了するが、Capter 3までは終わらせたい所です。